スタッフ Mスタッフ M

こんにちは!
スタッフMです。

昨日は立春でした。
新潟県では観測史上一番早く、春一番が吹きました。
立春らしく、日中は暖かく、春の気配を(ほんの少しだけ)感じました。
ですが夕方になるにつれ気温はどんどん下がり、
雪空に逆戻り。
やっぱり新潟はまだまだ冬です。

グリーンアベンチュリンのピアス

今日は、グリーンアベンチュリンのピアスを紹介します。

グリーンアベンチュリンは森林を思わせる緑色のパワーストーンです。
草木が大気と大地を浄化するように、心身に溜まった負のエネルギーをなくし、
癒やしの効果があるとされています。

健康維持・促進、ストレス解消に効果を発揮してくれる石です。
グリーンアベンチュリンを身に着けて、大きく深呼吸をすると、
まるで森林浴をしているかのように
心が落ち着いてきます。

スタッフ Mスタッフ M

和名は「砂金水晶」、
インドで多く産出されるので「インド翡翠」とも呼ばれているんですよ。

そんな癒しの天然石をピアスにしました。
とても上品に耳元を飾ってくれます。
デザインはシンプルなので、
ちょっとお洒落をしてお出かけするときはもちろん、
普段着の装いにもアクセントになってステキですよね!
春の新緑にも、とてもマッチする石です。
暖かくなるシーズン、
グリーンアベンチュリンを身に着けて出かけてみませんか?

また、グリーンアベンチュリンはプレゼントにも最適です。
病気療養中の方のお守りとして、
仕事でストレスを抱えている人へ応援とねぎらいの気持ちを込めて送れば
きっと喜ばれるはずです。

※こちらのピアスは、金具を付け替えてイヤリングにすることも可能です。


 

スタッフ Mスタッフ M

今日もお越しいただきありがとうございます。
本州は暖かくても、北海道では大荒れのようですね・・
どうか気をつけてお過ごしください。

 

Follow Me -SNSで繋がりたい!-